ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

遊び大好き!

こんにちは!

 

先日、リピーター様より素敵なお土産を頂きました。ありがとうございます。

 

遊び盛りな看板犬、遊びのスイッチが入るともう止まりません(笑)

そして、1つのおもちゃに対する執着心が凄いんです!!

これと決めたら、ずーっと同じおもちゃで遊んでいます。

 

f:id:phuket_bluemarine:20191006122044j:plain

特に、引っ張り合い遊びが好きな看板犬のために、コットンボーンを頂きました。

噛んだら、絶対放しません!

時々、上手に放せたらご褒美の鹿肉ジャーキー♪

初めての鹿肉も大好物に♡

また一つお気に入りのおもちゃが増えた看板犬。より一層遊びに熱が入ったよう(笑)

 

本日も元気に勤務中!いや、遊び中(笑)

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/