ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お得なクーポン♪

こんにちは!

昨日はセントラルに入っているマツモトキヨシで買い物をしたのですが、

お会計の時に割引ステッカーのようなものをもらいました♪

このステッカーマツモトキヨシで600B以上購入するともらえるようです!

f:id:phuket_bluemarine:20191018165736j:plain

 

この割引ステッカー以下のお店で使えるようなので、

f:id:phuket_bluemarine:20191018165751j:plain

さっそくTOPSのお買い物の時にレジのお姉さんに使えるか確認したら、

自分で割引にしたい商品の貼っていいよ!と言われました!!

なので一番値段の高い2つに10%を貼りました♪

 

自分で選べて貼れるって面白いシステム♪

もっとこの割引ステッカー広まって欲しいなぁ!!

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/