ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大戸屋@セントラルフェスティバル

こんにちは!

 

セントラルフェスティバル3階にオープンした日本食レストラン大戸屋に行ってきました。

 

f:id:phuket_bluemarine:20191019115740j:plain

ランチタイムに行ったので、外で待っている人もいました。

オープンしたばかりということもあり、かなり賑わっているようです。

 

店内は全席テーブル席。

f:id:phuket_bluemarine:20191019115825j:plain

お一人様でもテーブル席利用となるので、お一人様用の相席やカウンター席にしたら

待ち時間も短縮されるのでは?と思いました。

今回注文した、日本で一番人気!の 鶏と野菜の黒酢あん定食  299B(約900円)  

f:id:phuket_bluemarine:20191019120313j:plain

ご飯は五穀米、お汁は味噌汁にしました。

 

プーケットで日本の味を味わうことができ感激です♡

 

とってもボリューミーで満腹感も充分!

サラダや小鉢が付いたお得感のある定食は最高ですね!!!

 

今度はお魚定食を食べに行こうかな~♪

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/