ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは見れました!日食☀

こんにちは!

ここタイでも今日は日食が見られる!という事で、

ブルマリスタッフも皆で太陽チェック☀

f:id:phuket_bluemarine:20191226153127j:plain

溶接マスク

溶接マスクでも日食は分かるのですが、明るすぎて長くは見ていられません。。。

ということでちゃんと太陽メガネで再チャレンジ👓

f:id:phuket_bluemarine:20191226153752j:plain

太陽メガネ

専用メガネだけあって、周りは真っ暗で太陽だけはっきりと見えます👍

f:id:phuket_bluemarine:20191226154028j:plain

日食☀

太陽メガネを使って携帯で撮った写真です!

携帯でこんなにちゃんと撮れるなんて凄いですね!!

 

今までの日食はお天気があまり良くなかったりなどで、

こんなにちゃんと見たのは初めて!

 

太陽メガネがあるので、次回の日食も是非見たいと思います☀

 

旧ブルマリ☆ブログはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

http://phuketbluem.blog.fc2.com/