ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

【ピピ島ダイビング】癒しのウミガメダイビング!

こんにちは!

昨晩から明朝にかけて雨が降りましたが、朝から快晴となったプーケット!

今日よりタイでは4連休がスタートです。

今年のソンクラーン(タイの旧正月)がコロナ禍で延期となったため、その振替休暇となります。

 

現在タイ国内では「We Travel Together」と呼ばれる、タイ版「Go Toトラベル」を実施しています。
今回の連休に合わせて、プーケットのホテルやオプショナルツアー主催会社ではお得なプロモーションを行っているため、タイ人観光客で少し賑わう様子が見れそうです。

 

こちらはピピ島ダイビングツアーで遭遇したウミガメのお写真です。

f:id:phuket_bluemarine:20200904121341j:plain

ウミガメ

動画もありますよ~!

水中をゆったり遊泳する姿は癒し効果抜群♡

今は観光でプーケットにお越し頂くことができませんが、プーケットの美しい海の様子に癒されてみて下さいね♪

また、次回のプーケット旅行の参考にしてみては?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com