ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もうそろそろマンゴーが美味しくなる季節!

こんにちは!

 

タイでは、そろそろマンゴーが美味しくなる季節。

コンビニでもマンゴーを使ったスイーツやパンが続々と登場中!

 

今回はマンゴーの果肉がゴロっと入ったタイのセブンイレブン限定のマンゴーパイをご紹介します。

f:id:phuket_bluemarine:20220311140544j:plain

角切りマンゴーの果肉入りマンゴージャムパイ

四角いパイ生地の中には甘酸っぱいマンゴージャムがたっぷり入っています。

マンゴージャムは角切りのマンゴーがゴロっと入っていて、マンゴーの食感を感じじられるジャムになっています。マンゴーのそのままの味が楽しめます。

酸味もあり、甘過ぎないジャムがとても美味しいですよ~!

 

20バーツで旬のマンゴーを満喫できるタイ・セブンのマンゴーパイ。タイのセブンイレブンで見つけた方は、ぜひ、この時期でしか食べれれない限定のマンゴーパイ味わってみて下さいね。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com