ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シミラン諸島も盛り上がっていますよ!

こんにちは!

 

ソンクラン休暇も残すところあと2日。

本日は雲一つない青空が広がる快晴!!

これだけ照りつけているとサングラスが欠かせません。

 

ソンクラン期間中のシミラン諸島の様子です。

f:id:phuket_bluemarine:20220416141455j:plain

ソンクラン真っ只中のシミラン諸島

乾季限定ツアーのシミラン諸島ツアーはやっぱり大人気!!このソンクラン休暇もたくさんの観光客が訪れ、乾季限定の離島を楽しまれていました。シミラン諸島で上陸できる島の4番、8番の島も観光客でいっぱいでした。

シミラン諸島の海上もスピードボート、カタマランボート、ダイビングクルーズボートボートなどがたくさん!!

 

明日以降はシミラン諸島ツアーなど人気ツアーにも空きが出ています。

ご予約まだの方は、お早目にどうぞ~!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com