ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

朝ヨガ on Kata Beach!

こんにちは!

 

昨晩?明朝?に激しい雨が降りましたが、今朝は朝から青空が眩しいくらいに晴れています。

 

最近よく見かけるカタビーチの朝ヨガ。

恐らく、クラブメッドが開催しているプログラムだと思うのですが、男性、女性、子供から大人まで朝のヨガを楽しんでいます。

リゾートならではのおしゃれな朝活ですね!

f:id:phuket_bluemarine:20220415152054j:plain

朝ヨガ on Kata Beach

朝の静かなビーチで海の音を聞きながら、思いっきり体を伸ばせば、心身ともにリラックスできそう♪

朝ヨガで目覚めるなんて、とっても素敵な1日のスタートですね!

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com