ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

空路での入国に限り、タイ入国カード(TM6)記入一時免除に!

こんにちは!

 

本日は朝から少し青空が見えるプーケットです。

昨日も一日良いお天気だったので、本日もお天気に期待♪

 

7月に入り、夏休みでタイ旅行を計画されている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方には吉報ですよー!!

7月よりこれまでタイ入国時に必要だったタイ入国カード(TM6)の記入が、空路の入国に限り一時免除になりました。

www.thaich.net

タイ到着前に機内で配られていたタイ入国カードですが、機内での配布も無しに。

到着前や到着後の入国審査場付近で慌てて記入する必要も無くなり、当面はより気軽にタイ旅行が楽しめそうですね♪

 

この夏休みは、ぜひ、タイ・プーケットに遊びにいらしてみてはいかがですか?

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com