ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの人気コスメ!SRICHAND(シーチャン)のフェイスパウダー

こんにちは!

 

本日は朝から青空が爽やかな晴れのプーケット!

 

プチプラでじわじわ人気の出ているタイコスメ。

 

タイのコスメブランドSRICHAND(シーチャン)のフェイスパウダーは、タイ人をはじめ、日本人にも人気があります!タイ土産に購入されたことがある方も多いのでは?

 

SRICHAND(シーチャン)はタイの漢方薬局発のブランドで、動物実験をしないクルエルティフリーを掲げており、ヴィーガンコスメを多く展開しています。

特に有名なのが、フェイスパウダー。タイの国民的パウダーとも呼ばれるほどの人気があります!高温多湿なタイでも、メイクが崩れにくく、テカりにくいフェイスパウダーとして有名です。コロナ禍では、マスクをしていてもお化粧がよれない、マスクにつかない!と話題に。

 

シーチャンのパウダーは種類も豊富!!

 

・「トランスルーセントパウダー」
・「ベア パーフェクト トランスルーセントパウダー」
・「ブラックエディション オイルコントロールパウダー」
・「ベア パーフェクト グローイング トランスルーセントパウダー」

など

お肌や用途によって使い分けもできます。

 

今回はミニサイズをご紹介!

タイコスメ SRICHAND(シーチャン)

「ベア パーフェクト トランスルーセントパウダー」のミニサイズ。

PM2.5や埃からも肌を守ってくれるという万能パウダーなのですが、Watsonで1個55バーツほどで購入できコスパ抜群!!!

お試し用やバラマキ用のお土産、旅行用にも最適なミニサイズです。最近は、小さめのバッグが流行っているので、ミニサイズのコスメは持ち歩きに便利ですよー!

 

ぜひ、タイのプチプラコスメSRICHAND(シーチャン)のフェイスパウダー使ってみて下さいね!