ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾のパノラマビュー!ビヨンド スカイウォーク ナンシー(Beyond Skywalk Nangshi)

こんにちは!

 

最近のプーケットは、晴れていますが、靄がかかるスッキリしないお天気。

 

晴天の日におすすめなパンガーの新観光スポット「Beyond Skywalk Nangshi」をご紹介します。

ビヨンド スカイ ウォーク ナンシー(Beyond Skywalk Nangshi)

パンガーにある観光地サメットナンシービューポイントの二つ隣に位置する「ビヨンド スカイウォーク ナンシー」は、空中のビュースポットです。

 

スカイウォークの床はスケスケの透明なガラス張りになっていて、地上約80メートルの高さから、パンガー湾の絶景を眼下に見下ろすことができ、まるで空中を歩いているかのような気分が味わえます。スリル満点な映えスポットです!

ガラス張りの床はまるで空中散歩しているみたい♪

高所恐怖症の人にとっては最悪なスポットですが、スカイウォークを歩かなくても、展望台から写真を撮ったりイートスペースでカフェを楽しんだりすることもできます。

エアコン付き室内とオープンエアの室外のイートスペースがあります

入場料はバウチャー(金券)です。

大人300B(ケーキ付き)、大人500B(ビュッフェフード付き)の2種類。

子供は、身長60cm以上~130cm未満は130B、身長60cm未満は無料です。

 

今回はケーキ付きのバウチャーを購入しましたが、ホテルクオリティのケーキはどれも美味しかったです。ドリンクは別料金ですが、ホテル価格なのでお高めです。

ビュッフェフードはチャーハン、ビーフン、マッサン、野菜炒め、フライ、トマトスパゲティ、クリームソーススパゲティ、サラダ、フルーツなどのメニューでした。

Byondホテルのケーキは好きな物を選べます!

現在はソフトオープンにつき、展望階まではシャトルトラックで移動することができます。

建設中のホテルヴィラを横目に、ジェットコースター並みの急勾配を上がって行きます。展望階に行くまでもスリル満点です。

正式オープンしたら、エレベーターで上がることができるよう。

シャトルトラックで展望階へ

スカイウォークを歩く際には、滑り止め付きのシューズカバーを装着します。

「やっぱり怖い、無理~」と言いながら、リタイアされるお客さんが結構いました。

下を見ると、高さで怖さが倍増するので、下を見たらアウトですよ。パンガー湾の景色を見ながら、歩くのが一番ですね!

パンガー湾を一望できるパノラマビュー

パンガー湾の景色が一番綺麗に見えるスカイウォークの中央部分は少し道幅が広くなっているので、ここでの撮影はマスト!!

 

ビヨンド スカイウォーク ナンシーは、朝6時から入場することができます。夕方は19時までオープンしているので、お天気の良い日には美しいサンライズとサンセットを楽しむことができます。

遊園地のアトラクションのように、家族連れでもカップルでも、大人も子供も、誰でも楽しむことができるパンガーの最新スポットですよ。カオラック地区にお泊りの方にもおすすめなスポットです。

 

スリルも映えも同時に体験できるパンガー湾の最新スポット「ビヨンド スカイウォーク ナンシー」で、パンガー湾のパノラマビューをぜひ、お楽しみ下さいね!

 

 

ビヨンド スカイウォーク ナンシー(Beyond Skywalk Nangshi)

住所:9 9, Tambon Khlong Khian, Takua Thung District, Phang-nga 82130

 

 

営業時間:06:00~19:00

HP:https://skywalk-nangshi.beyondresort.com/