ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットエレファントスイム!移転先のビーチで絶賛整備中!

こんにちは!

 

年始に移転したエレファントスイム会場の様子をご紹介します。

 

年始1月1日より催行場所が移転しました。

12月31日までは以前のラッキービーチを使用していた為、新しい移転先では絶賛整備中!!

 

現地受付は現在こんな感じです。

プーケットエレファントスイム

ビーチへのアクセスは階段になりますが、こちらもまだ整備されていません。

足元はデコボコしていて石もあるので、ビーチに降りる際は気を付けましょう!

 

ビーチに降りる途中にトイレ・簡易水シャワーがあります。

まだとってもローカル感強めで、綺麗ではないので、日本人には抵抗が大きいかも…

ビーチへ向かう階段

主役の象さんは、ビーチでスタンバイ中でした~♪

 

木に繋がれてちょっと可哀想な気もしますが、象さんの待機場所も絶賛工事中!

早く屋根付きの待機場所ができますように。

ビーチでは象さんがスタンバイ

以前のラッキービーチにはカフェが併設されていましたが、新しい移転先にはカフェはありません。

 

現在は少しずつ整備している段階なので、今後はより利用しやすく、綺麗に整備されていくかと思います。

新しい移転先の進化に、乞うご期待!!