ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハイシーズン絶好調!ピピプラスワン

今日は快晴のお天気の中、北海道からお越しのHY様ご夫妻とピピツアー!!
お二人は新婚ホヤホヤ~ということで、ぷーけっとの暑さも負けてしまいそうです~~!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171033.jpg

朝のうちはちょっと波がありましたが予定通りにマヤベイへ到着。
さっそくお写真を撮ったり、少しのお時間でしたが泳いだりとお時間を過ごしていただきました。
その後は、ロサマにてスノーケリング~ピ・レラグーン見学~バイキングケーブ見学~モンキービーチと見学していきま~~す!!モンキービーチではなかなか猿がでてこなくてそろそろ出発!という時にゾロゾロと降りてきて、ボートのお客さん全員で写真を撮りに走りましたです~!
ここで時間がちょっと押してしまい・・先にランチタイム!やはり私お勧めのタイラーメンをご賞味いただきました。
ピピの最後はヒンクランにてスノーケリングタイム。
最後はカイノック島にてリラックスタイムと1日のツアーを満喫していただきました。

明日はツアーに組み込まれている象のりにご参加とか・・明日も1日プーケットを満喫して新婚旅行の良い思い出を作ってくださいね!!
次は2世とご一緒のプーケットへのお帰りをお待ちしております!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171037.jpg

HY様ご夫妻よりのご感想
★ツアーの内容が思っていたよりも盛りだくさんでとても楽しめました!
海がとってもキレイで感激しました。
とても親切にしていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
ご主人様より:溺れかけたけど助けてもらって感激しました!
(私もびっくりしました・・BY AYAKO)


by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/