ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天気快晴!!PP+1

サワディカー!!
今日はリピーターの川田様 御家族と大人気PP+1へ行ってきました。
息子さんは初めてタイに来た時 帰りの空港で帰りたくないと涙したという
タイ大好きっ子さん。

今日はキレイな海を見にPP楽しみにしていたそうです。
行きのスピードボート少し揺れましたがぐっすり寝ていかれたので船酔いはなかったとのこと
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_22109792_1?1206789078
さてまずはロサマベイでスノーケリング娘さん 背の立たないところ恐かったようで
お母さんに必死でしがみついていました。
船の上から魚に餌やり、こっちの方が楽しかったようです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_22109792_2?1206789078
次は人気の マヤベイ、こちらでは背の立つところで海遊びを満喫しました。
さっきまでおっかなビックリだった 娘さんでしたがスマイル前回、波打ち際でザップンザップン
楽しんでいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171140.jpg
続いてモンキーベイ 今日はお猿さん出勤してました。
バナナをあげました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_22109792_0?1206789078
そして今度はPPの代表的なスノーケルポイントヒンクランです。
さっきの マヤベイで海慣れしたのか自分からスノーケル行くと張り切った のですが
あ~ やっぱ足の立たないところは恐かったのかリタイヤです。

PPでお食事の後、カイ島へ
今度はちょっとオネムだったお兄ちゃん少しぐずりぎみでした。

が、海に入ると元気になり さっきのヒンクランはスノーケルが恐かった 娘さんも
なんとスノーケルでスイスイ背の立たないところまで泳いでいます。
約一時間半の時間ほとんど海で遊んでいました。

また来た-いという兄妹 
いつでもまた遊びに来てくださいね。

FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/
***********************************************************
FUMI一押しシミランクルーズ!!
サウスサイアム号で行くスミランクルーズ 乗船日 下船日自由
特大スペシャルプロモーション開催中!!!詳しくは↓
http://www.bluemarine-divers.com/top-sab/newyear08/phuket-diving-ss-2008.htm
※※シミランシーズンあとわずか
御予約お待ちしてます。4月25日から5月5日までサウスサイアム3号乗船決定!!
*************************************************************