ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

本日もダイビング日和

いったいいつまでこの天気続くのでしょうか?今日もプーケット快晴です。
暑いです。サングラスに日焼け止め必要ですよ。

今日はリピーターのAZさんとラチャヤイ島へ久々ファンダイビングに行ってきました。
今日のラチャヤイつく前から透明度がいいことがわかるほど青い蒼い!!
AZさんエントリーすると『うひょー!青~い!!』と大興奮です。

今日はラチャヤイ島NO.2ベイ久々のダイビングということでやや緊張気味でしたが、
潜ってみると思いのほか体が覚えていたそうでリラックスしてダイビングできました。
ツバメウオが砂地を集団散歩してました。中には近寄ってくるのもいていやされました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164405.jpg
そして砂地で発見しました、ツマジロ君!!4月に見たのとほぼ同じ位置だったのですが同じ固体なんでしょうか?今日は2匹いました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24388945_0?1215767435
いつものところにいつもいる、フエダイ君の群れです。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24388945_1?1215767435

AZさんはラチャ方面には運があるそうで、今日の天気や透明度AZさんのおかげかもしれません。

担当FUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
夏だ!ダイビングを始めませんか!!
プーケット直行便復活は17日です。

********************************************************************************************