ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

陽気なスペイン人とピピ+1

毎日毎日同じことを言っていますがプーケットは今日もとても天気がいいです。
今日のピピこんな感じです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171245.jpg
今月マヤビーチ上陸回数 が日本人最多は私に間違えないと思っているFUMIです。
今日は愛知県からお越しの仲良し2人組とピピプラスワンへ行ってきました。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24407619_2?1215861449
今日はなんとスペイン人御一行様30数名と一緒のスピードボート珍しく英語が聞こえてこなーい、
不思議な一日でした。そして天候も良かったので、いつもの逆パターン カイ島 からスタート
シュノーケルで人気のヒンクランその後お昼でモンキーベイ、中華料理のツバメノスの採掘をしている
バイキングケーブ ピレコーブ最後に映画 ザ・ビーチでレオナルドディカプリオが来た
マヤベイというコースでした。

逆周りだといつもよりカイ島もマヤベイもすいていてラッキーかも!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24407619_3?1215861449
カイ島もこのとおりすいてます。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24407619_4?1215861449
スピードボートも2台しかいなーい!!
この時期夕方の方が風が強くなることが多いのでなかなか難しいんですが‥。

ヒンクランで魚と遊び
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24407619_0?1215861449
ピレコーブでこのとおり時間一杯ぷかぷかリラックス
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/900122/img_900122_24407619_1?1215861449

カイ島でもマヤベイでも海を楽しんでいらっしゃいました。

☆お客様からのコメント!!
海が本当にきれいで感動しました。
本当にいやされた日でした。また是非きたいです。

はじめてプーケットにきました。
海がすごいきれいでびっくりしました。また来たいです。ガイドさんと日本語が通じて嬉しかったです。
ありがとうございました。

担当FUMIでした。

http://www.bluemarine.info/
お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪

********************************************************************************************
こんな日はダイビングもお勧めですよ♪ インターネット事前予約キャンペーンで体験ダイブがお得です。 アドバンス講習、オープン講習も御予約お待ちしてます!!
********************************************************************************************