ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久しぶりのファンダイビング

サワディーカー!!
ここのとこダイビングのお仕事が続いているFUMIです。
今日は久しぶりのダイビングと言うことでリフレッシュダイビング御参加のK様御夫妻と
ラチャヤイ島へ行ってきました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182901.jpg

何でも4年近くダイビングやっていないとか。
機材セッティングは忘れてしまった。との御申告でしたがほとんど間違えることなく
セッティングできていました。
私も実はファンダイビングは10日ぶり最近体験ダイビングが多かったので
ちょっとドキドキ。
今日はいたるところでドクウツボが“ガオー”とは言っていませんが威嚇で口をパクパクさせていました。

アラレフグ、ネズミフグ、ラクダハコフグフグも沢山いました。
お二人とも久しぶりを感じさせない泳ぎで楽しんでいらっしゃいました。
明日はCHIKOさんとラチャノイ島に行かれます。
明日も楽しんでくださいね。

FUMIでした。
http://www.bluemarine.info/

お問合せは⇒ bluem@loxinfo.co.th
プーケットについてからのお電話でのお申し込みお問い合わせは⇒ 076-284-317
日本語でどうぞ♪