ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気のタンタラースパ♪

プーケットは今日も、穏やかな青空の気持ちの良いお天気です♪

ブルマリ前の空き地の山側では、何か建物を建て初めていて、工事の音が聞こえてきます。この音が歯医者さんの歯を削る音に似ていて、背筋がゾクゾクします(泣)

今日のお写真は人気絶好調のタンタラー・スパから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_27?1222063466
こちらはスパの入り口~!正面のカウンターが受付です。改装工事がされ、ちょっとお洒落な雰囲気になりました!天井が高く、オープンエアーなのもリラックス感が高いポイントです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180202.jpg
こちらは、HIROKOお気に入りのジャグジー!横にサウナがあり、サウナで体が熱くなったら、ジャグジーにドボン!天蓋付きにジャグジーなんて、なかなか無いですよね♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_28?1222063466
スパ・トリートメントルームの1室!自然派スパの雰囲気で、壁のバンブーがとってもお洒落です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_29?1222063466
こちらは、新しく改装されて登場した、白と黒のタイル張りの大型バスを持つトリートメントルーム!モダンな雰囲気でお洒落で~す!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_25292351_30?1222063466
そして、最後に立ち寄るシャンプー台!ここのシャンプーは、とってもGood!ぜひ1度お試し下さい!!

このタンタラー・スパは、ラグーン脇に建ち、小川が流れ、プーケットらしい雰囲気があり、アットホームは感じで、ホッと落ち着くスパですよ!
リピーター様からのご支持も高いですし、私的には、選べるマッサージ内容と最後にシャンプーとブロウしてくれる所が気に入っています♪

大人気のシロダラーを始め、シルク、パールなどのコースが多彩に揃っていてどれにしようか悩んでしまいますね!皆様も、ぜひ1度タンタラースパをお試し下さいね~♪

タンタラー・スパのページ↓
http://www.bluemarine.info/topsab/tarntara-sp.html

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/