ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

素敵なサンセットタイム♪

イメージ 1

プーケットは今日も、大変穏やかな、真っ青な快晴のお天気です♪

今日のお写真は、昨日のカタビーチのサンセットで~す♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_26025662_0?1224043904
とっても大きくて眩しい太陽が海の彼方へ沈んで行きました~!
とっても陽気がいいので、たくさんの人達がビーチに出ていましたよ!ビーチバレーやサッカーをしたり、ランニングやお散歩をしたり、サンセットを眺めたり、カタビーチのサンセットタイムは、とっても素敵♪

多くのホテルでは、この時間を「ハッピータイム」と称して、1ドリンク注文で1ドリンクフリーとか、○○%OFFなどのサービスがありますよ!ドリンクを片手にサンセットを眺めるな~んて、とってもロマンティックですね~!!
皆様もプーケットに来たら、ぜひ素敵なサンセットタイムをお楽しみ下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/