ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 11 3 EU様

今回は大変お世話になりました。
到着の日HOTELでちょっとトラブルがあり、到着の連絡が夜遅くになってしまったのにもかかわらずHIROKOさんの明るい対応にとても救われました。
ピピ島+1、サイモンキャバレー、コーラル島シーウォーカーどれも楽しくてあっというまの旅行でした。
特にピピ島+1!マヤベイにも上陸できたし、カイ島ではスピードボートのキャプテン?2人にシュノーケルでシャークポイントまで案内してもらって何回もサメを見ることができました。インドの映画撮影か何かもやっていたし。
日本語ガイドのOHさん、とても楽しい人でピピ島帰りに射撃場にも連れて行ってもらいました。
心残りはブルマリに遊びにいこうと思っていたのに行けなかったことです。
HIROKOさんにもMINAちゃんにも会いたかったです。と言う事で来年4月にまた行っちゃいます!!
友達もよほど楽しかったようで4月のお祭りのときに行きたいというので、帰りの飛行機の中で次に行く日にちまで決めちゃいました!
もちろん次もブルマリのツアーで行きたいと思っていますので、教えてくださいね。