ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

念願の体験ダイビング♪

プーケットは毎日、穏やかな、素晴らしい快晴の暑い常夏のお天気で~す♪

今日のお写真は、本日ラチャヤイ島の体験ダイビングにご参加を頂きました、N様からのワンショットでございま~す♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825165937.jpg
前回は、スノーケリングツアーのピピ島プラス1にご参加を頂き、ピピ島の美しい海をご満喫頂きましたが、今回は念願の体験ダイビングにチャレンジ!!
お体に障害はありますが、見事に水中世界のお散歩にお出かけ頂きました~~!!ぜひ、いつかシミラン諸島へ潜りに参りましょうね!!

体験ダイビングの後は、タンタラースパでリフレッシュ、その後カロン南地区のオリジナルサンセットでお食事を楽しまれました!大満喫の1日でしたね!私もとってもハッピーです♪N様ありがと~う!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/