ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

クラビーのセブンイレブン?!

イメージ 1

こんにちは~!!
今日もプーケットはいいお天気です☆

こちらの写真はクラビーのPhra Nang Caveビーチに出ていた自称セブンイレブンです!
タイ人のガイドさんにセブンイレブンだよって紹介されたので
きっとセブンイレブンなのでしょう(笑)

本家より見た目はおとりますが、
ビールやスナック類はもちろんフルーツシェークやパッタイまで売っています!!
私もバナナシェークを買いましたが、手作りの味でおいしかった~。
観光地のわりにはシェーク1杯30Bと良心的なお値段。
隣で外国人さんがバーベキューチキンを食べていましたが、うま~いって言ってました☆

クラビーのツアーに行かれる方は是非試してみてください~☆
(私としてはここのパッタイが気になる)

クラビーのツアーはコチラ
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-krabi.htm


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA