ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新『タンタラー・スパ』のスペシャルパッケージ♪

プーケットは、今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気ですよ♪

まずは、この素晴らしいお天気のカタビーチから!きっと日本は寒いと思いますので、美しいプーケットの景色でも眺めて頂き、暖まって下さいね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_21?1235539212


さて、ただ今、ブルマリオリジナルのスペシャルな新スパパッケージを続々と登場させておりますが、本日は引き続き大人気の『タンタラー・スパ』から2種類の新パッケージの発表です!



1つ目は究極のスパ『タンタラー・パラダイス』(お食事付き)5時間コース!
【2名様以上】
・ハーバルティー、アロマコールドタオル
・スチームサウナ&ジャグジーと
 ご希望者のみラグーンビューのプールジャグジー 30分
*ピュアナチュラル『パール』ボディースクラブ 30分
*『フラワーミルクバス』 30分
*『ゴールデン』クリーム・ボディマッサージ 60分
*『シロダラー』 25分
*『シルク』パウダー&アロエベラ・フェイシャルトリートメント 30分
・シャンプー&ブロウ&ドライ 30分
☆イヤーアロマテラピー 約20付き
☆お食事セット(タイセットメニュー1~4) 30分

プーケットならではの高級素材を使い『パール』『ゴールド』『シルク』のトリートメントに、人気の『フラワーミルクバス』と『シロダラー』と『イヤーアロマ』を盛り込んだ、マクドナルドで言うと「メガマック」にチーズを4枚挟んだ感じ!!これ以上は、もうどうにも出来ない程、豪華な内容ですが、タンタラーならではの大特価で発表です!お勧めです♪



そして2つ目は気軽に寄れる「選べる内容」の2時間コース!
【1名様から】
・ハーバルティー、アロマコールドタオル
・スチーム&ドライサウナ、ジャグジーと
 ご希望者のみラグーンビューのプールジャグジー 30分
~以下の6種類の中からお好きな物を2つ選択~
①トラディショナル・タイマッサージ 45分
②アロマテラピー・ボディーマッサージ 45分
③スポーツ・マッサージ 45分
④サイアム(背中、肩、首)・マッサージ 45分
⑤フット・マッサージ 45分
⑥アロエベラ・フェイシャルマッサージ 45分




★まだ、体験リポートがございませんので、タンタラースパのお写真を少しアップ致します!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180340.jpg
こちらが人気のラグーンビューのプールジャグジー!プールは小さめですが、とっても眺めが良くて素敵ですよ!!ご利用の方は事前にご希望をリクエストして頂き、水着をお持ち下さい!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_22?1235539212
こちらは男女別のサウナ&ジャグジー!こちらも天蓋付きでとっても素敵ですよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_23?1235539212
スパ・トリートメントルームは、いろいろなデザインがあります!バス付きのお部屋もいくつかあります!2名様用の個室で、シャワー完備です!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_24?1235539212
こちらが噂の『シロダラー』!究極のリラクゼーションをぜひ1度ご体験下さい!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_28084823_25?1235539212
5時間コースには、お食事も付いております!この内容は「タイセットメニュー3」(中辛)で、私のお気に入り&お勧めセットですよ♪


どちらも皆様のニーズに合わせたスペシャルなパッケージで、大特価中です!
ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね~!


タンタラースパの詳細は、以下のページからご参照下さい!
http://www.bluemarine.info/topsab/tarntara-sp.html


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/