ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーターコース最終日☆

こんにちは!
今日は、S様のOWC最終日。
お友達のN様&F様と一緒にラチャヤイ島へ行ってきました!
N様&F様は、3月のOWCぶりのラチャヤイ島です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170647.jpg

はじめて3人でダイビングに行きま~す!
S様、お友達と一緒という事もあり、昨日にも増して楽しそうです♪

OWC合格です~♪おめでとうございます!!!
もちろん、S様はスキルもしっかりこなされましたよ~!
今回はお友達のF様がスレートに「おめでとう!」のメッセージを記入してくれました!


☆☆N様のコメント☆☆
友達のOWC修得記念ダイブ!どーもお疲れ様~!!!
自分が免許を取った日のことを思い出しながら、少し懐かしい気持ちになりました。
明日のシミランは未だかつて出会ったことのない大物を期待しています。
ジンベエでてこいや!


☆☆F様のコメント☆☆
忙しい時期なのに無理言ってスケジュールをねじ込んでもらったおかげで
みんなで楽しいダイビングが出来ました。
友達もOWCを取得できて嬉しそうで何よりです。
ありがとうございました。
明日はシミランで、今まで見た事もないような海の世界を見てきます。
マンタ出てこいや!!


☆☆S様のコメント☆☆
かなり細かくしっかり教えていただいたので、自身を持ってライセンスを取得できました。
ただ、僕の能力があったことも事実だと思います。(笑)
またアドバンス、よろしくお願いします!
ありがとうございました!!!


S様、ダイバーの仲間入り、おめでとうございます!
明日は、3人揃ってシミランデイトリップへ行かれます。
初めてのシミラン、楽しんできてくださいね~

MAYUMI