ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング!!

イメージ 1

こんにちは~!!

 

昨日ラチャヤイへ体験ダイビングに行かれたK様ご夫婦から
コメントをいただきましたのでご紹介します~☆
インストラクターはCHIKOさんです~!!

 

☆☆K様からのコメント☆☆
実をいうと泳ぎが苦手でどうなることかと思っていました。
初めて水の中で呼吸したときはあせってしまい、
今日はこれ以上無理かもと思いました。
でも、お姉さんが誘導してくれて、無理無理と思いながらも
沈んでいきましたが、中でお姉さんや相方を見たら気分が落ち着き
楽に呼吸ができるようになりました。
水の中ではずっと親切に誘導してくれて、
本当に良い経験になったと思います。
是非今後も続けていこうと思っていますので
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。


初めてのダイビングで緊張されていたようですが、
最終的には楽しんでいただいたようで良かったです!!
また是非遊びにきてくださいね!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

 

By KANA