ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング!!!

こんにちは~☆
今日はG様&N様とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました~!!!
お天気も晴天!海も穏やかで快適でしたよ~

今日のポイントはバンガローベイ☆
海、すっごくキレーです~!!!!!
水面からでも下が透けて見えてました!

それでは、初めての器材を背負ってキレイな海へ!
水面でスキル練習をしましたが、簡単にクリア~!
いよいよダイビングです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170110.jpg


潜ると、すぐに大きなフグも登場!横切っていきました~
続いては小さなオニカマス~!
もちろん他にもチョウチョウウオやスズメダイ、フグやブダイなどなどたくさんのお魚たちがいましたよ!
浮上中、すぐ下にタイワンカマスの群れまでやってきました~!!!
浮上後の第一声は「ずっ~と潜ってた~い!!!」でしたよ♪

☆☆N様のコメント☆☆
初めてのダイビング体験で不安だったけど、上手に教えてくれたので安心して体験できました。
想像以上に海の中はキレイ!!!
時間を忘れるくらい!!毎日、入りたいな・・・
次に体験できる時にはウミガメと一緒に泳ぎたいです。

G様&N様ありがとうございました!
お二人とも、上手に泳がれてましたね~
初めてのダイビングも楽しんでいただけたようで何よりです☆
次回は、OWCを受けに来てくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す♪

体験ダイビングのHPはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine-divers.com/dsd.html

MAYUMI