ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Minaのハロウィーン♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの素晴らしいお天気ですよ♪

今日のお写真は、昨日のMinaの学校のハロウィンパーティーのコスチュームから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_30802809_0?1256955045
去年は新学期が始まって直ぐのハロウィンで、衣装やお菓子に大変苦労したので、今年は早い時期から準備を進めてバッチリ用意をしておきました~!

この時期のプーケットはイベントが盛りだくさんで、次には11月2日の「ロイカトーン」(灯篭流し)がございます!タイで2番目に大きなお祭りでタイ全土で盛大なお祭りとなります!この時期にお越しの皆様は、ぜひこの美しいお祭りを楽しんで下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/