ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

今日は、J様&S様カップルとピピ島プラス1へ行ってきました!
お二人、昨日はラチャヤイ島でスノーケリングを楽しんでこられ、日焼けで真っ赤になったそうで、
今日はしっかり日焼け止めを塗ってのご参加です!
こちらの日差しは本当に強いので、日焼け止めは必需品ですね。

スピードボートで☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_1?1264840460

まずは、ピピレイから!
ピレコープです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_0?1264840460

今日もマヤビーチはこ~んなにキレーでしたよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171811.jpg

続いては、ピピドンです。
モンキービーチではたくさんのおサルさんがいましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_2?1264840460

スノーケリングはサンゴのすっごくキレーなヒンクランでした♪
カラフルなお魚たちもたくさんみれたそうですよ~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_3?1264840460

バンブー島上陸です!ここでもスノーケリングを楽しまれましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_4?1264840460

今日は、午後はかなりの引潮になるとのことで、珍しく午前中にすべて済ませて
お昼過ぎにランチでした!
しっかりお腹も空いたので、ランチはたくさん食べられてましたよ☆
もちろんレストランからの風景も堪能です♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31293264_5?1264840460

☆☆J様&S様のコメント☆☆
ピピ島もバンブー島も、今まで見たことがないキレイなところでした。
シュノーケルも、さんごやお魚が見られて楽しかったです。
1日中いろいろ案内してもらったり、写真を撮ってもらったりお世話になりました!
また来ます!!!

J様&S様、1日ありがとうございました!
ピピ島プラス1をたっぷり満喫いただけたようで良かったです!
また是非、遊びにいらしてくださいね♪

ピピ島プラス1はこちらから
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm

MAYUMI