ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ シミランクルーズでエンリッチド・エアーSP② ☆

2月6日~9日のシミランクルーズのご報告の続きです。
①はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/31390726.html

<3日目>
最終日のみ、いつもより早めの6時起床。
まずはコ・ボン・ピナクルからです。
ここで、エンリッチドエアーがまたまた大活躍!
いつもは長くいることのできない深度にゆっ~くり!
カスミアジ、イケカツオ、アカモンガラなどなどが群れてました~!
群れ好きが発覚したJ様、もちろん楽しそうです♪♪

2本目からは現れてくれましたよ~!マンタです~!!!!!
マンタの合間にアケボノハゼも見てきました☆

ラストダイブです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182625.jpg

☆☆J様のコメント☆☆
3日間、ありがとうございました!
初めてのクルーズでどんな感じか全然わからなかったのですが、とにかく快適で、
病み付きになりそうです!!!
そしてマンタ!もう次々に出てきて、大興奮!!!!!
一生忘れられない光景を見れたと思います!
またマンタに会いに来たいと思います。
もちろんクルーズで!!!

J様、100本&エンリッチドエアーSP合格、おめでとうございます!!!
さらに3日間ありがとうございました。
実は群れ物好きなことがわかったり、一生分のマンタ?!を見ることが出来たり
盛りだくさんでしたね~!
初めてのシミランクルーズ、たっぷり楽しんでいただけたようで良かったです!
また是非、遊びにいらしてくださいね!
楽しみにお待ちしておりま~す!

シミランクルーズのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise.html

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI