ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ カイ島半日 ☆

イメージ 1

今日は、Kファミリー様とカイ島半日ツアーへ行って来ました!
港からカイ島まではボートで約15分、あっという間に到着です。

今回のツアーでは、3島巡りor1島での~んびりの、どちらかを選択していただくことが出来ました!
小さなお子さんのいらっしゃるKファミリー様はカイノック島で、の~んびりされることにされました。
Kくん、カイ島に上陸すると、海で泳ぎたくて仕方ないご様子。
説明を済ませると、待ちかねたKくんはさっそく海で泳がれてましたよ♪
その後、魚たちにパンをあげて楽しんだり、ビーチで貝拾いをしたりと、時間いっぱい、ほとんど
海で楽しまれてましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_31466808_0?1267788604

ビーチチェアが、並んでます♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31466778_0?1267788181

海もキレーでした♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_31466778_1?1267788181

Kファミリー様、半日ありがとうございました!
カイ島の海を時間いっぱいびっしり楽しんでいただけましたね♪
また是非、遊びにいらしてくださいね!

カイ島ツアーの詳細はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm

MAYUMI