ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 2連覇シミランクルーズ② ☆

2連覇シミランクルーズ①はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/31464856.html

<4日目>
まずはコ・ボンから。
朝一は、マンタは登場しませんでしたが、前回がマンタばかりだったので、
今回はマンタ以外を見てきました。

1本目のダイビング終了後、朝食です。
ラストダイブは、ブンスーンレック。

H様、50本おめでとうございます!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825182629.jpg

H様、4日間ありがとうございました!!!またお会いできる日を楽しみにしてます!
A様&N様は、半分お疲れ様でした☆

☆☆A様のコメント☆☆
今回で3回目のクルーズですが、さすがにシミラン!
マンタ5枚!!!ジンベエ、レオパードなど見所たくさん!!!
すばらしかったです!明日から4回目に行ってきます!

☆☆H様のコメント☆☆
やってきました、2回目!
1年ぶりのクルーズ。
前回より大幅パワーアップして、ジンエエはもちろんのこと、トリプルマンタ、レオパードシャーク、カメでました!
シミランのジンベエ発見率100%を保つよう、次も来ます!
(トリプルマンタ見たときのマユミさんの、position取りはさすがだと思いました!またお願いします!)

☆☆N様のコメント☆☆
2ヶ月ぶりand2回目のシミランクルーズ。
まだダイブ歴30本くらいなのに、マンタ・ジンベエ・レオパードシャークなどなど大当たりのクルーズでした!
タイの生物はサービス満点だ~!!!
んじゃ、明日から3回目に行ってみよ~!!!!!

4日間ありがとうございました!&H様、エンリッチドエアーSP合格おめでとうございます!!!
皆さん、2回目、3回目のシミランクルーズご参加。
今回は大物からマクロまで満載でしたね~!
しかもH様&A様は2年連続ジンベエ制覇!マンタも満載!
本当に毎日、見るもの満載で水中は忙しいクルーズでしたね~!
H様、また次回遊びにいらしてくださいね~!
A様&N様は2クルーズめに出発です~!

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI