ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ シミラン2クルーズ目!② ☆

シミラン2クルーズ目!①はこちらから
http://blogs.yahoo.co.jp/phuket_bluemarine/31475617.html

<4日目>
あっという間に最終日です!

1本目は、コ・ボン・ピナクルです!
サメサーチをしてると、水底に大きなアカエイがっ!!!
深場だったため、水底付近づけず、ボケてますが、、、

その後、レイオパードシャークが、ゆっ~くりとくるくると泳いでました。

中層では、カスミアジが群れで大移動!

今クルーズ、ラストダイブ!
コ・ボン・ウエストリッジです!!!
いました、いました~!私の大好きなレオパードブレニー!
じっとサンゴのなかで止まってました~♪

安全停止に以降直前、オニカマスが目の前にっ!!!
もちろんお二人も最後の出会いに喜ばれてましたよ♪

☆☆A様のコメント☆☆
2クルーズ目もマンタ3枚や初めて見る魚がたくさんで、とても楽しかったです!
レオパードシャークがめちゃくちゃゆっくり泳いでくれて、まったり観察できました。
シミランだけで56ダイブしてしまいました。
次も頑張ります!

☆☆N様のコメント☆☆
計28ダイブの長旅でしたが、ちっとも足りない!ってくらい楽しめました~!!!
マンタも見れたし、マンタばりに優雅に泳ぐレオパードシャークを見れたのはサイコー!でした。
ありがと~ございました。
また来るぜ~~~!!!!!

A様&N様、2クルーズ続けてのご参加ありがとうございました!
本当に濃い~シミラン2クルーズでしたね!!!
過ぎてみるとあっという間の2クルーズ。たっぷりシミランクルーズを満喫しましたね~♪
大物からマクロまで、じっくり楽しんでいただけてよかったです!
また是非、大好きなシミランクルーズに戻ってきてくださいね♪
楽しみにお待ちしております!!!

ダイビングのTOPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/

MAYUMI