ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ 1年ぶりのプーケット ☆

こんにちは!
ドクマイ&キングクルーザー&シャークポイントへ行って来ました。
ゲストは、リピーターのS様。
S様は、毎年この時期に約10日間いらっしゃって、シミランクルーズ&デイトリップに行かれてます。
今年は、デイトリップを前後に2日づつ挟んでシミランクルーズにご参加です!
まずは初日!1年ぶりのダイビングは3ダイブです♪
 
水中はこんな感じでした~!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラゲ大量発生~!っが、大量な魚たちに食べられてました。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんシーホースもいましたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりかわいいこのペア。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、約1年ぶりのキングクルーザーで去年との違いを観察です。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは初日、お疲れ様でした~
明日は、カタビーチ2ダイブ後、シミランクルーズに乗船です!
まだまだ、これから!久々のダイビングを楽しんでくださいね~
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI