ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ クルーズ前のカタビーチ ☆

こんにちは!
今日はリピーターS様の2日目です。
本日はシミランクルーズ乗船日のため、お迎え時間にも間に合うカタビーチへ行って来ました。
最近、少し波のあったカタビーチですが、今日は少し落ち着いててくれビーチも入りやすかったですよ。
透明度も、1本目は先日に比べ少しだけ回復。
2本目は、途中からサーモクラインが濁りとともに上がってきたので、砂地からリーフへ移動すると
見えてきました
 
水中はこんな感じでした
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッコエイがあっちこちに、10匹以上いましたよ~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ~らひらしてました。わかります?!左が顔で、右がしっぽです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもふ~わふわ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりカワイイです~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、2日目もお疲れ様でした。
午後はシミランへ向けて出発のS様。ガイドはCHIKOさんです。
シミランクルーズも楽しんできてくださいね~
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317 
 
MAYUMI