ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

こんにちは~☆
今日は、T様カップルとピピ島プラス1へ行って来ました。
お二人とも初めてのプーケット!もちろんピピ島も初めて!
っということで、初めてのプーケットを1日でたっぷり楽しんできましたよ
 
今日はお天気もよく波も穏やか。
スピードボートも快適で、うたた寝しながらピピ島へ向かいました。
まずはマヤベイです
とってもキレーな景色にお二人とも感動されてました~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコープです。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのスピードボートでキャプテンとも
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねのスノーケリンツです
今日の海もとってもキレーで水面からサンゴもくっきり見えてました
ニモも見ましたよ~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチですやっぱり大人気は、チキンです
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島ではキレーな海をバックにジャ~ンプ
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ありがとうございました。
初めてのピピ島&スノーケリングを1日たっぷりご満喫いただけましたね
また是非、遊びにいらして下さいね~!
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm
 
MAYUMI