ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

器材。

こんにちは~☆
プーケットは今日も朝からずっと晴天、本当に暑いです
 
GWもたくさんのゲストの方にお越しいただき、ありがとうございました!
今日は今シーズンもフル活動した器材を大洗浄しました~!
レギュレーターはいつも洗わないところまで分解して洗ったり、
ウエットスーツやマスクも洗剤を使って洗ったりと、シーズン中に
落としきれなかった汚れを一掃です!!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、残る器材を洗い上げます
これで、来シーズンもキレイな器材を皆さんに使っていただけますよ
皆さん、安心して器材レンタルしてくださいね~
 
ブルマリHPはこちらから

ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
 
MAYUMI