ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットのカタビーチです♪

こんにちは~!ブルーマリーン サービスのHIROKOです。
今日も大変穏やかな晴れの暑いプーケットです!
 
楽しかった里帰り休暇も終わり、昨日から元気に通常通りの営業を再開しているブルマリです!!
今日のブルマリゲスト様は、Nファミリー様にコーラル島にご参加を頂いております!早速のご参加、誠にありがとうございます!今日は、本当に良いお天気に恵まれて、美しいコーラル島をご満喫頂いている事と思います♪

先週は、雨が降った日が多かったと聞きますが、今週のお天気は良さそうですよ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、昨日のカタビーチからのサンセット!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、カタビーチでのサーファー達!
サーフィンのシーズン到来です!またブルマリ・サーファーの皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますよ~♪
 
雨季とは言え、海がとっても美しいプーケットですので、ぜひ皆様、どしどしと離島ツアーにお出かけ下さいね!そして、この時期にイチオシのツアーは「パンガー湾シーカヌー」となっておりますよ~!

またまた、元気いっぱいでブルマリ張り切って参りますので、皆様よろしくお願い致しま~す♪
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/