ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島-大変お勧めです♪

6月16日 カイ島1日+オプション体験ダイビングにてご参加を頂きましたO様達、ハネムーンでお越しで~す♪
昨日に引き続き、今日も素晴らしい晴れのお天気!!良かったですね~!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島でのオプションダイブに日本人ガイド付きでお申し込みを頂きました!
水中世界もたっぷりとご満喫頂けましたか?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験ダイビング後は、島でまったりタイムで~す♪
浅瀬には、お魚さん達がいっぱいですよ!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島のビーチは、白い柔らかい砂なので、お砂遊びも楽しいです♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこから見ても美しい海、とっても癒されますね♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カイ島は、特にこの時期、小さなお子様連れの方にお勧めですが、もちろん大人だって楽しめちゃいます!
O様達、引き続き、プーケットでのハネムーンをお楽しみ下さいね♪
 
 
【O様達からのコメント】
だんな様は初ダイブ、かなり盛り上がって、はしゃいでました。
やはり白砂Beauteful!!
極寒の北海道とは違いました。
バカンス2日目Enjoyしてます。
数年後、2人で、ライセンスとってるかも知れません。
とっても楽しいカイ島でした。
CHIKOさん、ありがとうございました。
YUTA&YUMIKA
 
 
カイ島でのオプションダイブを日本人ガイドで出来るのは、当店のみ!(たぶん)
大人気のツアーですので、ぜひぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!
 
BY HIROKO