ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コーラル島だって美しいのです!♪

今日のプーケットは、穏やかな晴れ&曇りのお天気です♪
本日のブルマリゲスト様は、S様にタクシーサービス、K様にチャエームスパにご参加を頂いております!
 
こちらは、7月8日「コーラル島」にご参加を頂きましたM様達で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットは初めてとの事!朝はちょっと緊張気味な笑顔ですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、人も少なく、快適ですね!!
 
イメージ 7まずは、事前予約を頂きましたバナナボートにチャレンジです!行ってらっしゃ~い♪
 
イメージ 8続きまして、オプションでお申し込みを頂きましたパラーセイリングに挑戦!
男性様が先に飛びます!さぁ~準備して~、走って~~
 
イメージ 9飛びました~!(当たり前ですが) 大空から見る島や海の景色はいかがですか~?
今度は、女性の方です!準備して~
 
イメージ 10走って~~、飛びました~!! 大空のお散歩、いかがですか~?
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったね~~!の素敵なジャンプ!ありがとうございま~す!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、続きまして、スノーケリングタイムです!!
 
イメージ 13こちらのしましまは、ツノダシ!コーラル島のスノーケリングだって、お魚さんを楽しめますよ!!
 
イメージ 14やったね!ニモ発見です♪さんご礁も綺麗ですよ~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモと一緒のワンショット!素敵です!!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んで、プーケット流の笑顔になりましたね♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラル島は、近くて、スノーケリングもマリンスポーツも出来る、素敵な島ですよ♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M様より、素敵なコメントを頂きました!
初プーケットで、コーラル島をご満喫頂けて、本当に良かったです♪
ぜひ、また遊びにいらして下さいね~!!
 
 
コーラル島は、シミラン諸島やピピ島、ラチャヤイ島、カイ島と比べてしまうと、さんご礁も少なめで、お魚さんも少なめ、少し物足りない感じなのですが、しかし誤解しないで下さいね!それでも、コーラル島は素晴らしく美しい島なのですよ~!!近くて、綺麗で、スノーケリングもマリンスポーツも出来るのはコーラル島だけ!!ぜひ、アクティブな皆様にご参加頂きたい離島で~す♪
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/