ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

7月7日 ピピ島プラス1 快晴~♪

7月7日の七夕様に「ピピ島プラス1」ご参加を頂きましたY様達で~す♪
この日は、波も穏やかで、素晴らしい快晴に恵まれて、本当に良かったです!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、マヤベイ上陸からスタート!白砂のビーチが、とっても眩しそうですね♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヤベイ入り口をバックに素敵な記念写真~♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でもGoodポーズ!!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんいっぱい見れましたか~?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クマノミも発見!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、モンキービーチでおサルさんと一緒!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵な笑顔で~す♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島もとっても綺麗ですね~♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に良いお天気と穏やかな海に恵まれて、ラッキーでしたね!!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
港に到着で~す!ピピ島とバンブー島をご満喫頂けましたか?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Y様達より、素敵なコメントを頂きました!ありがとうございま~す!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/