ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ コーラル島でダイビング ☆

こんにちは~☆
今日は朝から晴れ間が見えたり、曇ったり。
ファンダイビングでラチャヤイ島へ行く予定でしたが、、、
波が高かったため、急遽予定変更!コーラル島へ行ってきました
ゲストは、プーケットへのお越しが初めてのY様ご夫婦です
 
1本目、波の穏やかな湾内でエントリーしました。
が、、、水中は少々流れあり。
潜降が心配とおっしゃってた、newウエットスーツのM様、最初は少し戸惑われてましたが
無事潜降できました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様は水中に入ると早速、撮影開始です
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目は、お二人揃って50本記念ダイブです~
おめでとうございま~す
少し流れがあったので、頑張って止まりました泡が後ろに流れてます~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S様、粘ってます~
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2本目の浮上直前に、現れたタイワンカマスの群れ!
S様はすぐに気づき、もちろん撮影へ
後半、マスクが曇りぎみになってしまったM様は、目の前に現れてびっくりされてました
 
S様&M様、1日お疲れ様でした
50本記念ダイブは、しっかり流されたダイビングでしたね~!
明日はラチャノイ&ラチャヤイ3ダイブ! 
たっぷり楽しんで下さいね
 
ダイビングのHPはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317  
 
MAYUMI