ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビッグブッダ&乗馬♪

今日のプーケットは、朝から15時頃までは穏やかでしたが、急に大荒れのお天気となってしまいました!誠に残念です!本日のブルマリゲスト様は、N様、O様ピピ島プラス1、Y様パンガー湾シーカヌー、Y様、T様カイ島1日、Y様ラチャヤイ島へファンダイビング、E様プーケットファンタシーにご参加を頂きました!ありがとうございます!
 
今日のお写真は、昨日島内観光&乗馬(ラグーナ地区)にご参加を頂きましたY様達です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッグブッダは、大分出来上がって参りましたが、まだまだ工事中~!
しかし、ブッダ本体には、白い大理石の化粧石がはまり、目も入り、遠くからでも、白く神々しく見えます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ラグーナ地区での乗馬!7月中にここまでお天気が荒れる事は珍しいのですが、小雨の中アマガッパをつけて乗馬スタート、途中で雨があがってきてカッパは脱がれた様です。
海の大波はただ今のローシーズン中ですので仕方が無いのですが、悪天候は誠に残念でした~(泣)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、人も居ないプライベートビーチ状態での乗馬!にっこり笑顔のワンショットを頂き、誠にありがとうございま~す!Y様達、お天気に懲りずに、またプーケットに遊びにきて下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/