ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区の名店「トゥーシェフ」♪

カタ地区の名店「トゥーシェフ」のご紹介で~す!!
昨日、S様最終日にて、カタ地区の名店「トゥーシェフ」へ行って参りました~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欧米人達に大人気のお店で、いつも直ぐに満席になってしまう人気店なのですよ~♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、前菜。日替わりですが、チキンスモークとサラダでした!美味しい♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはお子様メニュー「ポークステーキ」で~す!マヨネーズソースが最高!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェフのお勧め、スモークサーモンのサラダ、ピリカラ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと癖がありますが私達の大好物「ゴルゴンゾーラソースのステーキ」!!絶品!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私HIROKOの大好物、シェフのお勧めパスタで、きのことビーフ入りホワイトソースです!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもお勧め~!ポークとビーフの2種類のステーキ盛り!ソースも2種類♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付け合せのポテトグラタン!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新メニューで、HIROKOの一番のお気に入りになった1品「パンナコッタ」で~す!(甘いです)
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも新メニューの「アップルタルト」!Mayumiちゃんのプーケットで一番お気に入りのケーキになりました!!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはカフェラテ!コーヒーメニューもすっごく豊富です!
相変わらず、お洒落で、本当に美味しいお料理達で、S様も美味しい美味しいともりもり食べていましたよ~!!
 
大人気の「トゥーシェフ」は、現在カタ、カロン地区に3軒に増えています!スカンジナビアン料理で、特にソースがたっぷりとかかったステーキ系、洋食系が美味しいです!
タイ料理もシーフードもイタリアンもその他のお料理も美味しいプーケット!ぜひ皆様もたくさん食べて、プーケット太りして帰って下さいね~(笑)!!
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/