ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ 5年ぶりのパンガー湾シーカヌー ☆

とっても楽しいK様カップルと、パンガー湾シーカヌーへ行って来ました!
お二人5年前にプーケットにいらっしゃった時にも、
パンガー湾にいらっしゃったそうですよ
何度でも行きたくなるパンガー湾シーカヌーですね~
 
ジェームスボンド島です
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島は、写真の撮りどころも満載です
イメージ 2
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボートに戻ったらランチです
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ち兼ねのシーカヌーです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回とは、違う場所でのシーカヌーだったそうで、とっても喜ばれてましたよ
 
フリータイムです
まずはジャンプです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんシーカヌーも漕がれましたよ
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<K様のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Kカップル様、1日ありがとうございました
2度目のパンガー湾シーカヌー、前回以上に楽しんでいただけたようで
本当に良かったです
はいまた遊びに来てくださいね
次回のお越しを楽しみにお待ちしておりま~す
 
パンガー湾シーカヌーはこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm
 
MAYUMI