ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

キンジェーが終わるともうすぐハロウィン!

キンジェーが終わるともうすぐハロウィン!
 
プ−ケットベジタリアンフェスティバルも、明日16日(土)で終わってしまいますね~。
 
キンジェーが終わるともうすぐハロウィン!
ということで、プーケットのデパートやおもちゃ屋さん等、
そろそろハロウィングッズが目に入るようになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットタウンにあるおもちゃ屋さんです。
中にはハロウィンで使えそうな、魔女の帽子や洋服等の小物が売っています。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットタウンのロビンソンデパートで購入しました。
 
それから、今年はセントラルデパートのハロウィングッズコーナー、かわいいですね!
 
 
ヨーロッパ系の在住者や、滞在者の多いプーケット。
各レストラン等パーティーで盛り上がります。
 
私もコレを着て、ハロウィン気分に浸りたいと思います!!
 
 
 
 
行きたいところにいけるチャータータクシーはこちら↓
 
 
ブルーマリーンサービスHP↓