ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象乗り、プーケット動物園☆

 
11月11日、象乗り、プーケット動物園にご参加頂きました、T様お二人の
お写真とコメントをご紹介致します!
今頃はシミラン諸島でスノーケリング中ですね!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小象君とツーショット
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆で揃って
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小象君とツーショット その2
小象君、おちゃめですね~。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケット動物園
水族館の入り口ですね。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラです。とっても貫禄があります。
一緒に写真を撮ったりできます。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
担当ガイド:RUN
 
 
T様、ご参加誠にありがとうございました!!
象のりの際にはスコールに遭ってしまわれたお二人ですが、
象の背中の感触、本当に一度乗ると忘れられませんよね!
小象君とのお写真には和まさせて頂きました
 
 
 
YUMI
 
 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
 
象乗りはこちらから↓
 
プーケット動物園、バンジージャンプ、射撃、ゴーカート等のミニアクティビティは
こちらから↓ミニアクティビティー