ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハネムーンで体験ダイビング ☆ プーケット ダイビング

今日はラチャヤイ島に体験ダイビングで行って来ました!!
ゲストは、ハネムーンでプーケットにお越しのひろ様&まりこ様です
ご結婚、おめでとうございま~す
 
ボートに乗り込むと少し雨が降り始めましたが、少しすると雨も止み晴れ間も。
本当にころころ変わりやすいお天気ですね~
お二人とも初めての体験ダイビング!
行きのボートで体験ダイビングの説明をしていきましたよ
ラチャヤイ島へ到着すると、早速器材を背負っていきましたよ
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは呼吸練習などしました!
 
次に海に入ってスキル練習。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

一通りスキルを済ませましたが、「もう一度マスククリアの練習をしたい!」とのことでしたので、
お二人とも、もう一度マスククリアの練習。
とっても上手に出来るようになりました!
これで安心して水中に潜れます
 
水中では、こ~んな感じでした
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、ブルマリ無料デジカメレンタルご希望。
お二人で変わりばんこに写真を撮られましたよ
ここからは、ひろさん&まりこさんのお写真です
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両端にカクレクマノミがいるんです!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中ならではですね~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真の撮りあいこ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<ひろさん&まりこさんのコメント>>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろさん&まりこさん、1日ありがとうございました!!
初めての体験ダイビングをたっぷり楽しんで頂けてよかったです
お二人とも水中での表情はとっても嬉しそうでしたよ
次回は是非、オープンウォーターコースですね!!
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
末永~~くお幸せに
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317