ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り

ラフティング&象乗り
 
自然とアドベンチャー体験ツアーでパンガー湾シーカヌーに劣らず
人気のラフティング。
卒業旅行で行かれる方も多い人気ツアーです!
 
11月20日、ラフティング&象乗りにご参加いただきました
S様のお写真のご紹介です♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山の中をどんどん進んでいきます
お二人とも座椅子ではなく、背中に直接乗ってますよ!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象さんたちにバナナをあげましょう♪
 
 ラフティングのご様子を、ちょっとですが動画でご紹介します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフティングにGo!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリル満点のラフティング後の笑顔です
楽しそうですね♪
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象のり、ラフティングの後は屋外のレストランでお食事です。
ラフティングで声がかれるほど楽しく大騒ぎした後の
お食事は格別ですよね!!
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
 
S様、ご参加誠にありがとうございました!!
又、プーケットに遊びにいらしてくださいね
 
 
YUMI 
 
ラフティング&象乗りはこちら↓ 
 
☆年末年始のダイビング、ツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓