ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチで体験ダイビング! ★ プーケット ダイビング

今日のプーケットも晴天です
N様とカタビーチで体験ダイビングへ行って来ました!!
 
N様は、今日の朝プーケットにご到着。
空港からブルマリショップへご来店いただき、そのままカタビーチへ!
実はN様、1年前にも体験ダイビングをされたそうで、久しぶりのダイビングです。
 
ショップで着替えと、体験ダイビングの説明を済ませ、カタビーチへ向かいました!
波も穏やかになって、ダイビングも快適に出来そうです♪
 
N様、お写真はNGとのことですので、海からビーチの写真を
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

水面の浅瀬でスキル練習を開始。
が、とってもお久しぶりの海ということで、かなり緊張のN様。
海に潜るもの実は恐いらしく、たっぷり時間をかけてスキル練習をしながら
恐さを解消していただきましたよ。
スキルもクリア!ビーチダイブを少し楽しんできただけましたよ♪
 
その後、ランチ後にはボートダイビング
近くのコ・プーへ行きました。
が、N様、またまた緊張!!潜り始めましたが、恐くなり浮上。
水面でレギュレーターをくわえて、水中をのぞいて海に慣れていきましたよ。
その後、落ち着いてからもう一度ダイビングへ!
今度は、大丈夫!!
浅瀬にもたくさんのお魚がいましたよ

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<N様のコメント>>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N様、1日ありがとうございました。
久しぶりの海でかなり緊張されてましたが、最後は落ち着いて水中を
楽しんでいただけましたね!!
明日はクラビ、明後日はシミラン諸島へのツアーと、海を楽しんでくださいね~♪
またのお越しをお待ちしておりま~す!!
 
MAYUMI
 
HPはこちらから ⇒ http://www.bluemarine-divers.com/
メールでのお問合せはこちらから ⇒ bluem@loxinfo.co.th
お電話でのお問合せはこちらから ⇒ 076-284-317