ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気軽に行けるフェイシャルマッサージ~HANAKO-TOKYO

気軽に行けるフェイシャルマッサージ~HANAKO-TOKYO
 
 
 
昨日のブログの続きになりますが、オリエンタル デ プーケット の1階にある、
フェイシャル専門の“HANAKO-TOKYO”です。
 
1991年創業からバンコクを中心にフランチャイズ展開しています。
プーケットでは、今日ご紹介のディーバナパトン店の他に、
ジャンクセイロン店がありますね。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HANAKO受付です。 
 
 
バンコクや、その他各店のHANAKOもそうなんですが、
お店はガラス張りになっていて外から様子が見れちゃいます。
通りがかりの人が、この様子をみて入店される事も多いそうです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらで日本式のフェイシャルマッサージが受けられます。
ベッド、清潔感がありますね~。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機械を使ったフェイシャルトリートメント。
毛穴の汚れがきれいになりそうです。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣にはネイルスパ。
フットジャグジーのイスもありました。
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラフィンパッック。
南国プーケットは裸足やサンダルで過ごす時間が多いリゾート地、
ここでサクッと美しい素足にしてビーチに出かけたいですね!!
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
営業:10:00~22:00
所在地:パトン ディーバナパトン入り口
 
  
YUMI
 
 
 
 
 
プーケットのスパ&エステはこちらから↓ 
 
☆年末年始のダイビングツアーのお申し込みはお早めに!!
 
プーケットの観光、オプショナルツアーの
ブルマリHPはこちら↓